勉強会

この界隈(本当にごく狭い範囲)で勉強会と言ったら麻雀のことだったりする。かねてよりスケジュールされていた予定が土壇場で本日にリスケされて決行。場所は最近お気に入りの雀荘で、ビール1杯280円(くらい?)で、お通しが毎回出てきて、かつ毎回違うものが出てくるという素晴らしいサービスが付いている店。今回は半荘3回やったこともあり、おつまみが一周回って元に戻ってしまう、というハプニング付き。終わってみたら4人で35杯もたのんでいた。バカだねぇ。因みに勝敗はT氏の一人勝ち。私がビリ。残り二人はトントンな感じのややマイナスだったかな。酔っていてよく分からない。何しに行ったんだか…。まあ、でも楽しかったからよしとしよう。お疲れ様でした。またやりましょうね >> 皆様。