某水泳部OB 忘年会 at 都内某所

言い出しっぺはJちゃんだったのだが、忘年会のダブルブッキングで来れなくなったということで、中止?N氏と相談したが決行しようということで、適当に声をかけたら8人も集まってそれなりに大盛況。しかも某水泳部きっての超美人(当時)Wさんも来たので大騒ぎ(誰が?)。因みに当時の超美人は今も変わることなく超美人。いい歳こいてどうなってんだ、あの人?
で、宴会の方はそう言うわけで都内某所なので、メチャメチャ安く上がった。世間でたのんだらものすごく高いかもしれないワインを平気でじゃんじゃんたのんで、なおかつ1人3000円以下だった。食べ物に関しては、いつもアホなS氏が久しぶりに来たと思ったら今日もやっぱりアホで、序盤からデザート3種をたのみ、1人で全部食べてた。しばらくしたらまたデザートを3種たのみ、これまた1人で全部食べてた。後でメニューを確認すると、デザート系のものは6種類しかない。つまり彼はデザートは全部食っていたのな。もちろん他のものももりもり食ってた。やっぱりバカ。でも太ってはいない。それ以外は、まあ和気あいあいと普通に、粛々と進行し、お開き直前、Jちゃんから電話がかかってきた。で、2次会へ。
2次会は、Jちゃんがポン引きのお兄さんに連れられて行って決定した怪しげな居酒屋風の店。飲み放題で1980円とのこと。1人4杯飲まないとモトが取れないとかで、がんばって飲んでたら酔った。このところこんなに飲んだことないもんなぁ。そもそもJちゃんがバカな話ばかりするので、みんなスーパーハイテンションで盛り上がってしまった。しばらくしたら、K氏から電話がかかってきて、超久しぶりに合流。これもきっと今なお超美人のWさん効果??