麻雀

久しぶりのメンツ、S氏、W氏、A氏あと私で麻雀。前回同じメンツで行った雀荘は、持ち込みはありなのだが、買う手間とか面倒だったので、別の場所へ。やっぱその場で注文したいよね。ということでやってきたのは別の場所。ここは大丈夫と言うことだったが、結局同じ感じ。隣のセブンで好きなものを買って、食って飲んで、というパターン。何も変わらない。時間の関係で1局半くらいで終了となったのだが、あまり調子が悪いとも感じなかったのだが、両方共ビリ。まあこんな日もあるよね。と言っても大して負けてもいないので良しとしよう。場代とかいろいろ精算して終了。で、結局小腹が空いたのでという理由により居酒屋へ。これまた時間の関係であまり飲まずあまり食べずに終了。皆様お疲れ様でした。またやりましょう。しかし、あまり負けた気がしないのは何故?