競泳専門整体

前回は私なんかが施術してもらうなど恐れ多い先生に診てもらった。今回もそういう意味では十分恐れ多いのだが、いつも診てもらっている先生。感想を聞かれ、無茶苦茶痛かったと答えると、みんなそういうとのことだった。何でも(老化で?)筋肉が骨にへばりついてしまうそうで、それを骨からはがすという作業が痛いとのこと。それで、いきなり100%はがしてしまうのは無理があるので、20%ずつはがしていくという戦略をとるらしいのだが、前回の先生は50%くらいはがしちゃうのでめちゃめちゃ痛いとのこと。なるほど。で、今日は何をしようか?と聞かれたので、(痛かったけど)もっとはがしてくれとお願いする。20%でもやっぱり痛いよ。