串カツ

外勤で遅くなり、相当疲れたので、みんな(3人だけど)で飲むことに。どこにしようか少々悩んで串カツ屋に決定。その割に串カツのメニューは見当たらず、普通に居酒屋風のメニューの中から何皿か注文。飲み物は当然ビール。で、それも食べ尽くし、何で串カツのメニューがないんだろう?と改めて探したらあった。ということで、晴れて当初の目的である串カツを何本か注文し、満足してお開き。まだ早い時間だったので次は?ということになったのだが、近くにエビそばの店があったのでそこを選択し、〆のラーメンを食って今日は早めの終了。因みにY氏とは先週も一緒に飲んだのだが、家にはたどり着けなかったらしい。一人カラオケで夜明かししたらしい。もちろん私は普通に帰宅。