飲み会ラッシュ(終盤戦)

重なるときは重なるものだが、このブログのネタにこそしていないが、実は4月に入ってからの異常とも言える飲み会ラッシュが続いている。しかし、ようやくそれも終盤に差し掛かってきた。本日は、ちょっとベタな感じだが、チェーン店系のビアホールでの開催。飲んだものは当然ながらビール。つまみは何となく目に留まったものを適当に。ちょっと驚いたのはガーリックトースト。これ、好きなのでメニューにあるとついつい注文してしまうのだが、来てびっくり。やたらと大きかった。あと、何かサラダ系のものとか、ポテトのチーズ焼き的なものとかを注文。ビールも何種類か注文したが、普通に普通の生ビールが一番安心できてよかったかも?店はどこにでもあるベタな感じだけど、料理は美味しいし、比較的空いてるし、値段も適当に安いし、割と穴場かも?
2次会は居酒屋っぽい店に移動し、エイヒレとか空豆とかを注文。閉店まで粘って(また)ビール飲みまくってお開き。ちょっと飲みすぎたかな?それとも、このところの飲み会ラッシュ疲れかな?