ニュージーランド系居酒屋

本日も打ち合わせで遅くなり、Y氏が飲みたいというので、かねてから行きたいと思っていたニュージーランド系の居酒屋へ。メインは(おそらく)ニュージーランド牛だが、高いので目もくれずに安いものばかりをひたすらたのむ。せっかくだからということでニュージーランドっぽいおつまみ、フィッシュアンドチップス。あと、ニュージーランド産のビール。何でもオールブラックスのオフィシャルビールとのこと。日本人的にも普通に美味しいビールでよかった。ピザが600円と安かったので〆に注文。これが値段不相応に旨かったので大満足し、これを食べつくしたところで1次会終了。まだ結構時間に余裕があったので、久々に荒木町に繰り出す。いつものように好きな歌を何曲か歌い、金曜日なのでYちゃんが登場し、さらに何曲か歌ったところでお開き。10時半お開きは割と健全なんじゃないかな?で、〆のラーメンも食うことなく電車にて帰宅。
なお、あとで聞いたところによるとだいぶ酔っていたY氏は家にはたどり着けなかった模様。