山本舞香

ダークホースだよね?世界で最も美しい顔100人に選ばれた日本人の中でトップ。因みに50位以内に選ばれた日本人あと二人いて、小松菜奈ちゃんとTwiceのメンバーの1人なんでしょ。こっちの二人は何となく選ばれたの分かる気がするんだけど、山本舞香ちゃんがトップなのがすごいなぁ…。土曜のお昼ごろやっている王様のブランチに「脇役」っていう感じに出ていたのは知っているけど、確かにかわいいとは思っていたけど、世界ランクで22位はすごいなぁ。やっぱダークホース感が否めない…。あの石原さとみちゃん(62位)より上なんだもんねぇ。あと、岡田奈々っていう子が65位でランクインしているけど、この子ってHero2で彼氏にDVされて腕の骨折っちゃった子?違った。Hero2の子は中村ゆりっていう人らしい…。似てない?