ハンバークとチキンカツのランチ

近くにあったのは、この某ハンバーグチェーン店のみだったので、連れだって来た。ハンバーグチェーン店と言えば、Big Boyとびっくりドンキー位しかないよね、多分。で、本日のランチがこれだったので、3人ともこれ。日本人だなぁ。「じゃ、ボクも同じでいいや。」みたいの。はは。
お味の方は…、まあ味をとやかく言う店じゃあないからね。こんなもんでいいんじゃないの。外でハンバーグって食べないなぁ、そう言えば。何年ぶり?っていう位久しぶりかも?
でもハンバーグ好きな人って多いよね。ファミレス行ってもさんざんメニュー見て悩んだ挙げ句に結局いつもハンバークしかたのまないヤツとか…。因みに、うちの息子は、ファミレスでは全く悩まないでハンバーグ(とエビフライのセット)ね。