天丼

久々に晩メシ天丼。最近発見した安い系の店ね。てんやの2割増しくらいの価格設定。500円→600円っていう感じ。今日はエビが食べたくてエビ3本の天丼。あとビール。モンドセレクション最高金賞受賞の明太子食べ放題なので、ビールのつまみにバクバク食う。が、天丼が来ないことには明太子の取り皿がない。で、仕方なく紙ナプキン広げて明太子を乗せてつまみに。これだけでも結構ビールが進むので、ビールおかわり。で、ようやく天丼到着。ここからは天丼のフタに明太子。天丼のエビは3本でも大して破壊力はなかった。普通に食えたが、劇的に美味しいということもなかったかな。サクサク感だけだったら、てんやの方が上かも知れない。でも明太子食べ放題が何と言っても魅力。明太子つまみにビール飲んで、普段は食べないご飯も明太子のおかげて結構食べてしまった。気づけば満腹状態。少しの罪悪感とかなりの満足感で本日のディナー終了。
結局結構飲んじゃったので今日も泳げず…。