年始行事その2

一部メンバーのオーバーラップはあるが、本日も親戚一同を招いてお正月。一昨日は8人だったが、今日は11人(だったかな?)。座布団追加。あと、オーバーラップした人がいた関係でメニューはちょっと変えて、正月風ではなくした。もっともオーバーラップの関係ではなく手抜き、という説が有力かも。ちなみにメインはピザ。クーポンで50%引き。今回はお年玉をもらえる程度には若い人達がいたのでその手の儀式あり。あと、息子がNINTENDO SWITCHを持ち込んだので、若い人たち同士で結構盛り上がっていた。一つ残念だったのは、一昨日も今日も記念撮影をしなかったことかな。ま、仕方ない。皆様それぞれお疲れさまでした。