今日こそ泳いだ

昨日はボスに拉致されて泳げなかったので、今日こそという感じで気合を入れて泳いできた。と言っても練習自体はいつもと変わらず、ダラダラと、休み休み泳いだだけ。600mくらいしか泳いでないかも?その後、ちょっと車を走らせ、何となく走る。で、実はロクに晩メシを食っていなかったので、何か食べようかと思ったのだが、行きつけのラーメン屋はもう閉まっている時間帯だったため諦めず。で、どうしようかと悩んだ末にマックのテイクアウトを敢行。ロコモコバーガーとかいう期間限定メニュー。1度食べてみたいと思っていたが、全然どうってことなかった。ソースがハンバーガーに合っていないのね。やっぱりマックの期間限定メニューはイマイチだという定理は成立しているらしい。