泳いできた…

昨日も泳ぎたかったのだが、パソコンの修理で泳げなくなってしまった。今日こそリベンジという感じで泳ぎに行く。このところの普通のメニューでアップ100mに続きクロール50mを2本、バック50mを2本。あとはこの2本の繰り返し。ところどころeasy hardとかノーブレとかを入れてマンネリ感を打破。あとタイムを意識して泳いだり、インターバルを短くしてみたり(その後のインターバルは果てしなく長い)と色んなバリエーションでは泳いでみた。競泳専門整体に通い出す前と比べると結構速くなった気がする。もっとも本日のトータルは800mか900mってとこ。練習量もタイムも、まだまだ目標には程遠いが、目標は高ければ高いほど良い、が持論なので。まだターゲットの試合までは時間あるし、上手く調整したい感じ。
その後、実はろくに晩メシを食っていなかったので、何か食べようかと。って言いながら実はラーメンと決めていたのだが、その前にちょっと寄り道して(どのラーメン屋にしようかと考えて)結局いつものラーメン屋で手を打つ。ちょっと味が変わったような気もするが、でもそれなりに満足した。