チーズチーズダブルチーズバーガー

マックの期間限定メニュー。久しぶりに惹かれた。で、買ってしまった。買うにあたりこれを夜マックに出来るのかを確認したところダメとのこと。そうだろうなぁ。で、普通に(昼マックとして)ドライブスルー購入。帰宅後、ビール片手にマック。うーん、やっぱりマクドナルドがマクドナルドを超えることはないね。普通にダブルチーズバーガーだわ、これ。
そういえば健康診断も近いのでそろそろ禁酒しなきゃ、と思っていたのだが、全然実行しないまま、診断日当日は目前に迫っている。どうしよう、ってどうしようもないけど…。それにしても超有名某ブログの人は1ヶ月くらい前から禁酒&カロリー制限とかしちゃうんだよ。あの意志の強さはどこからくるんだ?私も決して意志の弱い方ではない自信はあるが、あの人ほどすごくはない。