激辛麻婆豆腐

久々に自宅で手軽にできる激辛麻婆豆腐を作ることに。まず、麻婆豆腐の素は、ネットで調べた一番辛いと評判のヤツ。(ストックはたくさんある。)それに、四川豆板醤を大さじ3杯くらい、甜麺醤を小さじ1杯くらい、ハバネロスパイスを大さじ1杯くらいかなぁ?とにかくドバドバふる。で、激辛ラー油を大さじ1杯くらい。で、花椒を小さじ1杯くらい。あと鷹の爪の輪切りはよくわからないけどドバドバ。とりあえずソースが見えなくなるほど入れる。で豆腐で和えて一応完成。最後に皿に盛ってからトドメの花椒をこれまたドバドバ。大さじ3杯くらいかな?計ってないから、よく分からない。出来た。
で、味ね。これだけ色々足しても大して事ないんだよね。辛いけどね。どうすればもっと辛くなるのかね??あ、デスソースは使わないよ。味の問題ね。辛さは問題にしないけど、味が壊れて麻婆豆腐らしくなくなっちゃうのね。何かいいアイデアないかな?