競泳専門整体

朝イチで所用を済ませ、競泳専門整体へ。頑張って早起きしたので予約時間に間に合った。今日は何をしようか?と聞かれ、クロールかバックかの二択。バタフライはまだダメだそうな。で、何となくクロールに落ち着いた。肩の周辺のマッサージを受け、先生によると正しく動くようにしたとのことで、その後、インナーマッスル系筋トレ。今日は肩甲下筋の筋トレかな?単に闇雲に力をいれればいい、というのではないため、今までに教わったものも含め、どれも難しい。が、少しは出来るようになってきた気がする。
ちなみに、最近あまり体調がよろしくなく、泳いでいないんだけど…。こんなすごい人に指導してもらうなんてもったいないかも?