競泳専門整体

朝一で競泳専門整体へ。本当は10時からの予約だったのだが、9時に早めてほしいとのことで連絡があり、早起きは苦ではないのでそのようなことに。最近全然泳いでいないのだが、骨にくっついてしまっている筋肉を剥がしてもらうことを集中的にやってもらっている。痛いけど確かに効果がある気がしていて気に入っている。で、問診、マッサージ、筋肉剥がし、インナーマッスル系筋トレと一通りやってもらって施術終了。着替えて帰ろうとしたら、ガタイの良い、見覚えのある顔の人が入れ替わりに入ってきた。あれ?誰だっけ、と思ったら、リオオリンピック競泳銅メダリストの小堀さんだとのこと。なるほど、この人が10時に枠に来たかったから、私は追い出されたわけね。納得。そりゃどうでもいいおっさん(おじいさん?)より、アスリートファーストだよね。