ドイツビール

今日は午後から研修があり、その後いろいろあったが、何となくドイツビールでも飲もうかと有楽町へ繰り出す(近かったしね)。ここのビールはやっぱり旨いと思うなぁ。で、一通り満足したところで移動。次はどこにしようか?と割と悩まずに(満場一致で?)決定。ここは秘密の場所なので滅多な人には教えられない。従ってここにも書けない。内緒。秘密の場所で楽しいひとときを過ごした後、また移動。今度は中華だったかな?そろそろ記憶が怪しいのだが、そんなことより昔はこの店もっと遅くまでやっていたと思うんだけど、今日は早めに閉店となって追い出されてしまった。お店のポリシーが変わったのかな?で、また移動。ここで、ようやく最後。カラオケ。ということで結局タクシーで午前様帰宅。はぁ、皆様お疲れ様でした。