エビそば at 川崎

このところ所用で川崎に行くことが、比較的ちょくちょくあるのだが、昼メシはいつもこのエビそば。旨いんだよね。スープは味噌、塩、醤油の3種から選べるのだが、いつも味噌しか選んだことがなかったので、今日は醤油にしてみた。
番号札持って席で待ち、自分の番が来たのでラーメンを取りに。で、その帰りちょっとした事件(事故?)が起こったのだが、ここにはあえて書かない。世の中にはあんな人もいるんだなぁ。ちょっと信じられない。
で、ラーメンね。いつもと違う醤油ベースのエビそば。まずは、スープ。うーん旨い…、けど味噌ベースとの違いがよく分からない。当然のようにスープまで飲み干して完食したが、味はそういうものなのかな?今度は塩にしてみよう。