宝くじの会(ドリームジャンボの巻)

毎度おなじみ「ジャンボ」と名の付く宝くじを西銀座チャンスセンターで購入し、当たること前提で前祝いと称しての飲み会。今回は珍しく4名と盛況。すばらしい。力ちゃんと私はいつも通りでコアメンバ。その他にゴン太とK氏が参加。K氏だけ遅れての参加。お忙しいのね。
選んだ店は、銀座にあって銀座らしからぬ通りにあるフランクな感じの、でも大人の雰囲気が漂うちょっとイケてる店。値段はやや高めだが、料理もワインもおいしい。
会話は例によって、昔話ばっかり。今回は何故か私だけ参加していない旅行の話で結構盛り上がり、私だけ蚊帳の外。まあ、そんな話を聞いているのも楽しい。もっとも、何度も聞いたことあるけど(爆)。老人だからね。基本的に同じ話。しこたま食って10時くらいには、みんな満腹でお開き。最近この会では2次会って行かないんだよね。歳だね。同期だからね。