宝くじの会 at 有楽町

毎度おなじみジャンボと名のつく宝くじを西銀座チャンスセンター(一番あたりが出ているトコ)で買って、前祝と称して飲む会。普段はR氏と2名での実施が多いのだが、本日はG氏も参加で3名。向かったのは、G氏の好みで中華料理屋。前に1度だけ行った店だったのだが、コリドー街のすぐ近くであることを今日初めて知った。たのんだものは、最初ニラ関係を2皿。あと、適当に何か色々。3人しかいない割には結構たくさんたのんだかも。飲んだものは最初ビールで、そのあと紹興酒。話題はR氏の車(新車購入)の話とか、G氏の下らないジョーク(オヤジギャグ)とか。因みに全部スルー。早い時間から飛ばして、食べすぎ飲みすぎで、早めの時間でお開き。
しかし、宝くじって当たらないよね…。