某会食 at 銀座

某会議の後、そのメンバ+もう1名(偉い人)とで某会食。個人では絶対に入らないような、すごく高そうな店。さすが銀座。しかし、店の入口が微妙に分かりにくい。お皿とかを売っている感じの前面。知らなければそこの向こう側に超高級レストランが隠れているとは分からない感じ。で、和食のコース料理。飲み物は飲み放題プランとのことで、ビールと日本酒をガンガン注文。飲み過ぎたかも?
2次会は有楽町駅近くのガード下。安い店に場所を移したが何故かもう飲めない、食えない。で、お開きのつもりだったのだが、ちょっと余計なことを言ったせい(?)で、S氏とサシで3次会。飲む方はある程度復活したが、ツマミは何も注文せず。白熱した議論の末、気付いたら2時。というわけでタクシーで帰宅。