久々に気の合う仲間飲み

こんなご時世ではあるが、大病も完治したことだし、リハビリ代わりに飲もうかとM氏、N氏に声をかけたところ快く応じてくれた。ただし、N氏はリモート参加。で、WiFi通じる個室系の飲み屋をチェックし、ノートPC持ってM氏と2人でそこへ。が、ググって調べた情報によればWiFiが通っているとのことだったのに、いざ店に行ってみたらないとのこと。何それ?とは言えこういうことは世の常だろうと思っていたので、スマホテザリング。割とあっさりリモート飲み環境開通。回線の調子もまあまあで、リモート飲みも割とうまくいったのだが、やっぱり物理的に会って飲むのにはかなわないねぇ。今度はN氏も物理的に参加の飲み会をしよ。