某同窓会?

本日は某社の某フェアお客様として幼馴染の友人を招き、同じく幼馴染の友人の講演を聞き、頃合いを見計らって飲みに。まずは、友人が予約しておいてくれた日本酒の品ぞろえが豊富な店へ。2時間飲み放題をチョイスし、普段あまりお目にかかったことのない日本酒を何杯か(この時点ですでに記憶が怪しい)。続いて河岸を変えタクシーで荒木町へ。が、そもそも開始が早かったのでまだカラオケ営業前。ということで仕方なく別の店。と思ったらアコーディオンを弾いている流しのおじさんがいて、そこに吸い寄せられる。で、カラオケの開店。移動して歌う。途中、若くてかわいいプロと思しき女の子が入ってきて歌いまくる。上手いんだよ、この子。前にもこの店であったことがある。最後にラーメン屋。餃子つまみにビール飲んでお開き。1軒目は友人に奢ってもらったのだが、それ以降どの店で誰が払ったのか全然覚えていない。すげー飲んだな。皆様お疲れ様でした。