超高級某焼き肉店

素晴らしいことに(驚くべきことに?)息子がご馳走してくれるという。場所は高いことで有名な、芸能人もよく出入りすると聞いたことがある超高級焼き肉店を予約したとのこと。すごい。と、言ってもランチだからね。夜のメニューだとブッ飛ぶだろうけど、ランチメニューならそんなに驚くほどではないのか。それでも普通のランチの値段からすると高いよ。カルビとかタンとか切り落としとか、安いやつ一通り全部注文。それでもさすが超高級店だね。旨い。中でも切り落としが一番だった気がする。やっぱり切り落としってコストパフォーマンス抜群。いや、でもそれ以外も全部旨かったよ。さすが超高級店。お陰様でビール(高い)が進む。