7兆年に一度のアイドル

ちょっと古い話になるが1000年に一度のアイドルって騒がれていた子がいたよね。確かにその発掘写真→は可愛いなぁ、と思った。実物も可愛いなぁ、とも思った。が、その後TV的な露出度は徐々に下がり始め、今はCMくらいでしか観ない気がする。まあ、それはそれとして最近では7兆年に一度のアイドルっていうのがいるのね。すごいよね。だって生命が誕生してから35億年くらいでしょ、地球が誕生してからでも45億年がいいとこ。それどころか宇宙が誕生してからでも135億年くらいでしょ。逆に未来だって太陽が赤色巨星になって地球が飲み込まれてしまうのに要する時間って億の単位だよね?過去にも未来にも兆はないよ。7兆年前か7兆年後にどんだけすごいアイドルがどうやって存在するんだろうねぇ…。謎。