200mアップできた

お盆休みも終わりプールも営業再開、初日。混んでいるかと思ったがそうでもなかった。世間はまだ夏休みだから?で、前回に続き、本日の目標もとりあえず200mのアップを完泳すること。一応できた。100mまでは難なく行けるようになったのだが、やっぱり100のターンがきつい。で、150のターンはなおキツイ。が、最後の50も何とか泳ぎきり、本日の目標早々と達成。その後はバックは50m、クロールは100mで泳ぎ、そこそこ順調に何本かこなす。しかし、攣った。どうもバック(バサロ)で左足を攣るんだよね。たまたま隣のコースで同じようなタイミングで泳ぎ出した人がいたので、バサロで差をつけて浮き出そう、とか色気出して気合入れたらこのザマ。ダメだね。そういえば準備運動十分にやってなかったかも?最近左肩にばかり気を取られているせいで、何をやったか(やらなかったか)よく覚えていない…。