某居酒屋 at 人形町

人形町開拓の第1歩。名前が気になっていたので、あと割りと広めの店だったので、ここにしてみた。当然ながらまずはビール飲んで、キャベツとかシラスが乗っている豆腐とかをつまむ。メニューによれば自慢の一皿みたいな謳い文句が書いてあったので手羽先のから揚げを注文。味は4種類あり、そのうち2つ。あと、何か店員さんが限定メニューで残り一品だというおススメの皿(という名の押し売り系?)というので、それも注文。味?そうねぇ、全般的に普通。
2次会は最近固定してきた感があるが、荒木町のカラオケスナックに繰り出す。しかし、またしてもM氏に遭遇。これで私的に3回連続。J氏も合わせると4回連続。多過ぎじゃね?