るみちゃんとしーちゃんの店 at 新宿2丁目

ちょうどいい頃合の時間に外勤で新宿でフリーとなった。ということでK氏と二人、久しぶりにるみちゃんとしーちゃんの店へ。開店とほぼ同時くらいに行ったのだが、結構混んでいた。オーダーは大体いつも通りで、最初ビール飲んでその後の日本酒はるみちゃんにお任せ。あまり行っていないけど私好みの味はるみちゃんは承知しているのか、どの日本酒も飲みやすくて旨かった。それにしても結構飲んだかも。5合くらいかな?食べたものは季節メニューっぽいもの中心。空豆とカブの一皿が無茶苦茶旨かった。あと、焼き鳥系とか、それ以外も基本鶏料理ね。どれも旨かったなぁ…。さすがしーちゃん。ところで、今さらのように気がついてしまったんだけど、るみちゃんて美人だよ。
で、2次会はいつものように荒木町に移動。電話で確認したら空いていると言っていた割に、結構混んでいた。3曲ほど(だったかな?)歌ったところで店を出る。で、最後にこのところ行きつけのラーメン屋でラーメンと餃子食って終了。K氏は帰れたのかなぁ??いずれにしても、お疲れ様でした。