エッグハンバーグカレー(だったかな?)

近所のハンバークチェーン店へ。実はこの店に来るといつも注文に悩む。最大の問題はライス。メインディッシュはハンバーグしかない。(ステーキもあったかな?)まあ、これは当然として、パンがない。ライスしか注文できない。これが非常に困る。白いご飯食べないのよ、私。で、仕方ないのでカレーとかスパゲッティとかのコンボとなる。これ以外に選択肢がない。今日は、ハンバーグの上に目玉焼きが乗っていて、カレーがかかっている「エッグハンバーグカレー」(だったかな?)にしてみた。
なお、同席したM氏は、コンボ(ライス付き)の他に、スープセットも注文したため、ライスが2つ来てしまった。ライスが1つ多いので最初間違いかと思ったが、注文通り。さすがに食べきれなかったねぇ。