本日のランチ(アジフライとメンチカツ)

ランチでの同一店入店7日連続。新記録更新中。ランチじゃなくても新記録だけど。「いつもの」メニューは、本日のランチがアジフライとメンチカツ。これに付け合せのキャベツ大盛り、付け合せのスパゲッティ大盛り、ライスなし、で私的「いつもの」が完成する。本日はスパゲッティがスペシャルな日ではないので、これで380円とバカ安。味はもちろん申し分なく旨い。今日はこのところの夢である「いつもの」でオーダーを通す、というのを試してみたが、まだ時期尚早だった。いつもの店員さんに注文を聞かれ「いつもの」と答えてみたが、しばらく沈黙。仕方がないので「ランチに、キャベツとスパゲッティ大盛りで、ライスなし」と続けた。いつもの、が通る日はまだ遠い?