宝くじの会

年末ジャンボを西銀座チャンスセンターで買って前祝い。今回は「通常モード」に戻り、力ちゃんと2人だけ。場所は相変わらず、最近開拓中のところ、有楽町と新橋の間、線路沿いの東側。ちょっと早めに待ち合わせを設定したので「今日こそは!」とお好み焼き屋リベンジ。しかし、まだ開店前だった。しかも、予約でいっぱいとのこと!何この店??これで4回連続「予約でいっぱい」。一度たりとも入った例しがない。
仕方なく十勝のものがメインに置いてある店へ。ここもテーブル席は(まだ全部空席だったが)予約でいっぱい。カウンターで飲んだ。お目当ては3種類くらいのジャガイモにラクレットチーズを溶かしてかけたもの。前回来たときも食べたが、これ旨いわ。
前回、前々回といつになく盛況で4人も集まったためか、通常モードに戻ってなんとなく話が弾ます、あとお腹も結構いっぱいになってしまって早めのお開きとなった。
宝くじ、当たんねーなー…。でも今回のは当たる(予定)。毎回そう信じて20年(爆)。