宝くじの会

恒例の高齢の会。ジャンボと名の付く宝くじを西銀座チャンスセンターで購入し、前祝いということで飲む、というもの。メンバは力ちゃんと2人だけ。また元に戻っちゃったなぁ。みんなお忙しいのね。今回は世間的な給料日のピークということで、飲み屋が混むかも?という想定でいつもより早めに待ち合わせた。と・こ・ろ・が、その前に設定していた打ち合わせが長引いたため20分も遅刻してしまった。ごめんなさい。_o_ でも正確に言うと打ち合わせが長引いたんじゃあなくて、打ち合わせをしに行ったのに、打ち合わせじゃなくて、会議室に缶詰で作業をさせられる羽目に陥って、それで打ち合わせ開始が大幅に遅れたからなんだよね(爆)。
今回も、ちょっとだけ悩んでから有楽町と新橋の間、線路東側の一角を攻めることにした。目に付いたのは怪しい、という表現がぴったりのイタメシ屋。まあ概ね良い感じの料理だったね。ただ、ピザがねぇ…イタメシ屋なのにピザがイマイチな感じってどうよ?それ以外はまあイケてたかな。ビールも何種類かあったし。また来てもいいかな?