競泳専門整体

このところ比較的泳げているので、宿題をたくさん持っていそいそと向かう。で、言われたけどできないことなどをいくつか相談。が、この治療院で初めて「わからない」という発言を聞いた。え、マジ?この先生でもわからないことってあるのか?それはそれとして、いろいろ相談した中で結局は肩回りの使い方が下手糞ということで、肩の位置を調整してもらったり、ストレッチやったり、筋トレやったりという感じで終了。次回はもし時間が合えば「もっとすごい先生」に診てもらったらどうか?とのオファー。私ごときがそんな先生畏れ多いのでは、と言ったのだが大丈夫だから、とりあえず聞いてみるとのこと。ありがたいといえばありがたいが、本当に良いのか?
終わった後、ちょっと足を延ばして朝飲みの聖地へ。あの店どうなっているかなぁ?とチェック。が、店内は営業しておらず、ウナギのテイクアウトのみ営業、というスタイルだった。なるほどね。その店の先にもウナギとホロホロ鳥で有名な店があるので、片方でかば焼き、もう片方で白焼きを購入し、本日のランチ。