泳いできた

今日は珍しく夜になっても、やる気関数が衰えず、泳ぎに行けた。が、やっぱりすぐ疲れる、やたらインターバルを取る、大した距離泳がない、という悪循環は変わらず。あと、バックがねぇ、何度も泳ぐ気にはならない。今日は2本だけ。このところ課題の腹式呼吸もイマイチ。特にバックは肺に空気をためて浮袋代わりに、というのが全然できない。スタート直後にバサロで空気使い切っちゃうんだよね。この矛盾は解決できるのだろうか?今度先生に聞いてみよう。
で、泳いだ後にマックに寄ろうと思っていたら電気が消えている。仕方なくちょっと離れたところのマックまで足を延ばす。で、エグチの夜マック。エグチって不思議なんだけど通常版は大して美味しいと思えない割に、夜マックにすると美味しく感じられる。何故?