泳いできた

体調が戻ったせいだと思うが、普通に泳ごうという気分になる。良いことだね。問題なのは相変わらずスタミナが全然ついてこないこと。インターバルやたらと取って、プールで泳いでいるというよりはプールの端で休んでばかりいる。このところずっと変わらず。でも600mくらいは泳いだんじゃないかな?距離だけで見ればよく泳いでいた頃の一番泳いでいない日程度。ただ、バックは相変わらずダメ。やたらと疲れる。先日競泳専門整体の先生に教わった通り、入水をかなり意識したが、あまり効果はない感じ。ま、歳だしね。焦らず頑張ろう。で、終わった後はいつものように(?)炭酸水飲んで、あとちょっと休憩。で、炭酸水も飲み干したし帰宅。