泳いできた

1週間ぶり(かな?)にプールへ。今日も一人でコースを独占し、500か600mほど、フォームを意識して(スピードは度外視して)泳いでみた。入水のときの腕の角度について競泳専門整体の先生に習ったのだが、できないので、水中で立って練習。確かにそのかき方ができれば速く泳げるだろうなぁ、と感心。なんと言っても水の重さがぜんぜん違う。
その後、ちょっとクルマを走らせセブンに寄ってみたが、まだお目当てのものはなく、ゼロカロリーサイダーを買って、しばらく走らせる。で、ラーメンを食おうかとも思ったがヤメ。最後にもう一度別のセブンに寄ってもたところお目当てのものがあった。店では確か黒北極だったと思うが、カップでの名前は北極ブラック。大喜びで4つも買ってしまった。