週1ペース

確か先週も木曜に泳いだから、1週間ぶりだ。意を決して泳ぐ(その2)。で、着いたらちょうどレッスンが始まる直前の時間で、参加する皆さんから「一緒に泳ぎましょう。」とありがたいお言葉を頂く。でもですね、私の場合、先週アップ200が出来なくて150、フリー100が出来なくて50の世界。いわゆるまだリハビリ中の身な訳ですよ。短い回しでモリモリ泳ぐような人たちについていけないのは目に見えているので、「無理無理」と丁重にお断り申し上げた。
で、アップ200。今日も150で止めようかと思ったが、意地で達成。少々進歩。しかし、アップでこんなに疲れてていいのか?続いてフリー100は、やっぱり50でヤメ。以下普段と同様にフリーとバックをひたすら繰り返し、疲れてきたので練習終了。先週より泳げるようになったのかどうかは甚だ疑問だね。なんと言ってもインターバルはアホみたいに取ってるしなぁ。結局スタミナがなくてすぐ疲れちゃったので、早めに切り上げて帰宅。で、プロテイン飲んで本日終了。でもカロリーが全然足りない…。