某小料理屋 at 日本橋

本日はK氏と久々の飲み会を開催。何と言ってもK氏は多忙なため、なかなか飲み会をセッティング出来ない。で、?年ぶりでの開催となったが、場所はK氏が指定してきた。今どき場所なんぞはググればすぐわかるので、難なく到着。早めに着いたので飲んで待っていると電話。要するに道に迷った模様。K氏が方向音痴なのは知っていたので、迎えに。大体さあ、自分で店を指定しておいてなおかつ迷うってどうなの?駅からは広い道を真っ直ぐ行って、ちょっと狭い道に1回曲がるだけで着くんだよ。どうやったら迷えるのかね?ま、いいけど。で、料理はコース。そこそこ美味しかった。ビールは今どき珍しく瓶ビール(のみ)。何本か飲んだあと〆に日本酒飲んでお開き。割と早めの解散となって、そのまま帰途。お疲れ様でした。