ものすごく可愛い女の子がいる居酒屋

最近ここばっかり来るのは、ものすごく可愛い女の子がいるからだけではなく、外勤でこの地に用事があって、かつ帰りがちょうど良い感じに遅くなるから。もし、この外勤がなければわざわざ来ないよ。あ、あとこの界隈にはほとんど店がない、というのも大きいかな。で、前置き的な言い訳は良いとして、お目当てのものすごく可愛い子だが、今日もいた。すごいなぁ。私的には100%の確率でいる。このところずっと同じ子。しかし、綺麗なんだよねぇ。にわかには信じがたい程度には綺麗。現在二十歳で就活中とのことで、サポートできるよ、とアピールしといた。結構長いこと会話していた感じ。ラッキー。
本日の参加者はY氏、K氏、あと私で3名。ただしY氏は全く飲めないとのことでウーロン茶だのジンジャーエールだのを飲んでいた。注文したものはテーブルでは焼かない系のものばかり。最後の茶そばで〆。ふぅ、堪能した。