いつもの居酒屋

久しぶりに出社したら、相変わらずトラブル。で、客先に出向く。ここに来ると何かと遅くなるのだが、お腹も減ったし帰りがけにちょっと飲もう、ということになる。で、S氏、Y氏、あと私で、当然のようにいつもの居酒屋へ。異様なほど可愛くて若い女の子がホールにいる店ね。本日は本当に可愛い子がいるだろうか?と思いながら入るなり、やっぱりいた。今まで一度も見たことがないが、ものすごく可愛いことだけは全く疑問の余地のない子。3人でビックリ。ホールには、あともうひとりいたが、その子は以前にも見たことがある子で、ぶっ飛んで可愛いというほどではないが、かなりの美人という感じの子。微妙に笑顔がわざとらしい気がするが、まあ美人だし、ありかな。しかしこの店の美人揃いは何なんだろう?オーナーの趣味だろうなぁ…。