東京タラレバ娘

気が付いたらドンピシャでその時間だったので、ついついリアルタイムで観てしまった。何かさぁ、今日のは吉高がカッコいいストーリーじゃん。しかも何故かモテる役。何か違くない?あんまりタラレバっぽくないし。しかし、あの鱈の白子とレバー、セットで出てくる妖精みたいなの。いつも出てくるけど、その前に飲み屋でいつも鱈の白子とレバーをセットでたのんでいるのはどうして?それってセットが定番のメニューじゃないよね。そんなメニュー聞いたことないし。意図的に両方注文したとしても、同じ皿に盛ってくるはずないと思うんだけど…。それにあれレバ刺しだよね?レバ刺しって今はもう食べちゃ(店で出しちゃ)いけないんでしょ?もろもろ不思議。