ネパールカレー

この辺りにはインドカレーならぬネパールカレーの店が多いのかな?また見つけてしまったので、初入店。たのんだものはチキンカレーで辛さは、激辛。激辛担々麺の教訓を活かし、店のメニューに載っていない辛さを初めから求める、という暴挙には出ないことにした。

結果、全然辛くなかった、というかむしろ甘かった気がする…。ランチメニューはこの他にサラダと飲み物がついて680円〜。ま、安い方かな?
なお、今日は朝ちょっと普段より早く出て時間があったので、某コーヒーチェーン店でモーニングセット500円を食べてみることにした。

因みに、驚いたのはアルバイトの店員さんが驚く程かわいかったことね。超ビックリ。また来ようかな?
その後:夕方同じ店の前を通りかかったので、店内を覗いてみたが、あの超かわいい店員さんはいなかった。きっと午前中シフトが多い人なんだろうなぁ。違うかな?あの人の勤務スケジュールが知りたい…。
さらにその後:夜、飲み会があったんだけど、ネタにするのやめよ。(別にやましいことはないよ。)