太陽のトマト麺

実は昨日外勤に出かける際に、ここにこの店があることに気づいた。で、本日早速チェック。まず、店内若い女性ばっかりだったのにビックリ。ちょっと場違いだったかも?でも数は圧倒的に少ないもののオッサンもいたからいいことにしよう。しばし並んでやっと席に案内され、しばしメニューとにらめっこ。で、たのんだものは、ランチメニューで太陽のチーズトマト麺とナントカリゾット(まあ要するにご飯)のセット。こちら。

トマト麺ってさあ、日本語いい加減だからいいんだけど、間違っているよね?多分。トマトは麺じゃなくてスープでしょ。味はね、まあ見た目の予想をそれ程裏切らないね。要するにトマトソースのパスタをラーメンで作ったっていうことでしょ。結局のところパスタだね。それなりに美味しいけど。でも昼は混んでるからもういいや。次にもし来るなら夜かな?