カバン見てきた

アウトレットでバッグフェアとかいうのやっていたので、カバン買いたいと思っていたせいもあり探検。しかし、どうもビジネス用のカバンと言うと色は黒しかないのが気に食わない。黒じゃないカバンだと、今度はデザインというか機能と言うか、そういうのが気に食わない。散々(多分2時間くらいかけて、同じカバン屋さんについて、それぞれ3回ずつくらい行ったり来たりして)悩みに悩んだ割に結局何も買わずに終了。疲れた。
その後、イタメシ系の某ファミレスにてまたしても昼飲み。あのファミレスでフォッカッチャつまみに飲むっていうのは最強のコストパフォーマンスかも知れない…。その後某ラーメン屋にてシメのラーメン(もちろんビールも)。