打ち合わせ第2部

午後3時過ぎから打ち合わせということで、某役員の元へ。1時間くらいでサクっと終るかと思っていたら、結構遅くまでかかってしまい、続きは第2部でということになった。要するにサシで飲みに行くことに。まず、近所にあるチェーン店系の焼き鳥屋へ。まだ早い時間だったので、生ビール(プレミアムモルツ)が199円で飲めるという。素晴らしい。それではということで、そればかり制限時間が来るまでガンガン飲む。何か最近こういうの多いかも?つまみは枝豆とか豆腐とか野菜スティックとかヘルシーな感じが多い中、グリコーゲンローディングを発動。一人でチャーハンを注文。もちろん完食。その後焼き鳥などもたのんだが、時間が来たので河岸を変える。私の友人が経営しているバーへ。金曜だからなのか、曜日に関係なく非常に繁盛しているのか分からないが、席はほぼ満席。良かったね。ビールのあと友人(マスター)お勧めのスコッチを2杯ほど頂き、お開きに。ここで某役員の方とは別れたのだが、グリコーゲンローディング2発目を発動してシメのラーメン。これはさすがに効いた。無理やり食ったが、ちょっと気持ち悪い…。こんなの健康に良いのかね??