焼肉食べ放題850円

ここ、一度は入ってみたいと思っていた。いつも朝11時の開店前からものすごい行列なの。しかも、一体何分並べば食べられるの?っていう程度には並んでいる。ところが今日は不思議なことに一人しか並んでいない。これは、と思って並んでしまった。程なくして、席に案内され、一人用のガスコンロで肉を焼いて食う。食べ放題のシステムとしては、塩味、味噌味、タレ味の肉、またはその日のスペシャル(レバやハツなど)を一度に2種類注文できる。普通の焼肉屋で言うところの2人前かな。100gずつで200gっていう感じ。焼肉用のプレートに1人前置いたらちょうどいっぱいっていう感じ。食べ終わったらおかわり。何度でもできる。制限時間は45分。おかわりできるのは、肉だけではなく、ご飯やスープやオニオンスライスも何度でもおかわりできる。結局私は1回だけおかわりして、都合400gくらいを食べた。でも十分お腹いっぱい。45分の持ち時間は余らせたと思う。でも、私には十分だったなぁ。若い人、大食いの人は4回とかそれ以上おかわりするんだろうなぁ。でも肉を焼くのにそこそこ時間かかるし、制限時間45分だし、そんなには食べられないと思う。まあ、結局のところ若い人向きの店かな。
壁に貼ってある夜のメニュー見たけど、こっちの方が魅力的かも。600円くらいで、いろんな(あまり聞いたことのない部位の)肉が食えるみたい。今度は夜来ようかな?昼はもういい感じ。