吉瀬美智子

日本に帰ってきて久しぶりに見たけど、相変わらず綺麗ねぇ…。このqualityの綺麗な人はフィリピンにはいないわ。多分。日本に帰ってきて、街中とか電車内のポスターとかTV CMとか、女の人たくさん見るけど、「この程度ならフィリピンにいくらでもいる。」と思う。でも、吉瀬美智子はいないと思うなぁ。素敵ねえ。
それ以外で、日本に帰ってきてビックリしたのは、KARAが偉くなっていたことかな。電車内のポスターKARAだらけなのね。フィリピンで韓国の台頭(日本の衰退?)を目の当たりにしてきたばかりだけど、日本の芸能界も韓国勢がじゃんじゃん押し寄せているんだ。勢いがあるというのは、こういうことなんだ、きっと。