同期会

久々に高校当時のクラブの「同期会」なるものが開催される、という通知が来た。と言っても実は「私の同期」ではなく、2〜3年下の人たちの同期会。しかも私の先輩も来ていた。定義上全然同期会じゃないねぇ。場所は有楽町の寿司屋。と言ってもそれ程高そうな店ではない。出てきたものは、何か色々。最後に寿司が出ておしまい、という感じ。
参加者は全部で10名くらいだったかな?長期(5年?)海外赴任から帰ってきたK氏は適当に久々。しかし、某?HKに勤めているF氏とは私が大学の時に会って以来だわ。さらにS社に勤めているS氏や、旧姓Fさん(今専業主婦??)とは、もっと会っていなかった気がする。それ以外の人たちとは、なんだかんだと結構会っている訳やね。久々に珍しいメンツと楽しいひとときを過ごせた。が、飲み過ぎ(爆)。