ネギ焼き

頭の中がネギ焼きで埋まってしまったので、軽く飲むことにした。因みに、昼食は韓国料理屋で、キムチの汁みたいなスープに浸かったラーメン。これの具がスジ肉だった。スジ肉と言えば、ネギ焼きでしょ!という論法が頭の中で働いて、ネギ焼きで埋まった模様。ネギ焼きといえば、スジ肉と決まっていると思っていたのだが、それ以外の具を使ったものもメニューにあった。ふうん。
で、出てきたものが結構なボリュームで、軽くのつもりが重くなってしまった。でも意地汚い性格なので完食。飲んだものはもちろんビール。最近ビールしか飲まないねぇ…。飲めないっていう説もあるけど。
そういえば、超有名某ブログの人は、一人でよく飲み歩いているらしく、かつ写真入りで詳細なレポートをしているが、よくあんなに食えるなぁ。しかも、2件も3件もハシゴしてるみたいだし。お金持ちなのは、それだけでもよーくわかるが、どういう胃袋してんだ?その割に全然太ってないよなぁ。何もかも羨ましい…。